2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題

今思い出したが、数学も宿題があったのだった。 うん、それを思い出しただけ。 それにしても、大晦日というのに予定もなく、家でのんびり過ごします。 ま、レポートと宿題とテスト勉強を頑張りますよっと。 それと、来年もよろしくお願いします〜(*・ω・)ノ

路上教習

今日は朝から夕方まで教習所にいましたよ。午前中は高速教習の学科を受けて、その次に3時間連続の応急救護を受けました。んで、昼休みを挟んで午後から路上教習を2時間連続で受けましてと。その後に原付教習も受けました(*・ω・)ノ ある程度自分のペースで走れ…

再・仮免結果

やた!受かた!!! もう、うひょー!!!って感じです。 対向車に道譲らへんかったりしたけど、何とか合格。 筆記試験はあんまり難しくなかった。 これで、やっと2段階突入です。 今度からは間を空けないようにしよう(`・ω・´) と言っても、水曜日が乗れなか…

明日仮免

やっと明日再び仮免を受けに行ってきます(*・ω・)ノ 今日補習をしてある程度感覚を取り戻しました。 脱輪はする心配はないし、細かいミスを連発しなければ受かりそうです。 今度こそ絶対に落ちるわけにはいきません(`・ω・´) あー、なんか仮免とは全く関係ないけ…

今日はうっとうしい雨だった

しばらく家のパソコンに触ってなかったんで、ひさびさの更新。なんか午後から雨降ってましたね。いや、天気予報は見てたんですけど、めんどくさくて傘を持っていかなかったのが仇になりました。バスや電車は問題なかったですけど、駅から家までがつらかった…

仮免の結果

結果だけ言うと・・・ 落ちました! おわた〜\( ゚∀゚)/ また再来週受けに行ってきます。休みの日は再来週にしか修了検定を実施してないらしいので。さすがに、平日に大学をサボって受けるわけにもいかないので。

ウイルスバスター体験版にて

知ってる人もいると思いますが、やっとこさ1ヶ月ほど前にネット開通したばっかです。なんでまだ、いろいろわからんことだらけです。「ちょwwwおまwwwそんなことも知らねぇのかよwww」ってくらいにいろいろ知識がありません。当たり前すぎる質問ば…