路上教習

今日は朝から夕方まで教習所にいましたよ。

午前中は高速教習の学科を受けて、その次に3時間連続の応急救護を受けました。

んで、昼休みを挟んで午後から路上教習を2時間連続で受けましてと。

その後に原付教習も受けました(*・ω・)ノ

ある程度自分のペースで走れたから良かった。

そしてさらにその後にキャンセル待ちして再び路上教習を受けましたよ。

とにかく疲れました( ´ー`)フゥ

今日初めて路上教習を受けましたけど、結構スピードを出してしまいがちになるwww

「速度今何キロでてる?」って指導員に言われてからスピードの出しすぎに気付くwww

でも、楽しいね。

所内とは大違い。

ってか1時間が短く感じるwww

今度は午前中だけ行こうっと。