俺、ようやく参上!

しばらくの間、パソがウイルスにやられてましたw

タスクバーが硬直するっていう現象が起きたのですよwww

起動してから、しばらく経ってエラーメッセージが出た後、タスクバーが一切反応してくれないw

タスクマネージャーも出てこない、Alt+F4も反応しない、プログラムは一切起動しない。

しかし、何故かマイコンやマイドキュメントは開けるというかなり謎な現象。

ああ、でも、もちろんタスクバーにマイコンとかの表示はでないんですよ。

いろいろ試してタスクバーが反応してプログラムが起動できる状態になったと思ったら。

今度はタスクバーのみがクラシックスタイルにwww

それとか、WMPiTunesなどを起動させて再生しても、音がでないっていうねwww

サウンドバイスが死んでるよって言われた。

まあ、結局セーフ起動してシステム復元したら直りました。