ウイルスバスター体験版にて

知ってる人もいると思いますが、やっとこさ1ヶ月ほど前にネット開通したばっかです。

なんでまだ、いろいろわからんことだらけです。

「ちょwwwおまwwwそんなことも知らねぇのかよwww」ってくらいにいろいろ知識がありません。

当たり前すぎる質問ばかりする可能性大です。

で、話を戻しますが、ネット開通当初はノートンの体験版を使用していたんですが、

使用期限が切れたため、ウイルスバスター2007に移行。

そんでもって、なんか今スパイウェア検索で13件ほど引っかかり、

その対象がCookie_なんとかAdware_Delfinmedかいうもんが検索に引っかかったみたいです。

詳細を見てみると、ネットブラウザ上で情報をやりとりするためのファイルとか書いてありますけど、

消しちゃって大丈夫なんでしょうかね?

誰か教えてくださーい(*・ω・)ノ