今日はうっとうしい雨だった

しばらく家のパソコンに触ってなかったんで、ひさびさの更新。

なんか午後から雨降ってましたね。

いや、天気予報は見てたんですけど、めんどくさくて傘を持っていかなかったのが仇になりました。

バスや電車は問題なかったですけど、駅から家までがつらかった。

濡れるのはどうでもいいけど、とにかく寒い!!!

ビニール袋にくるんだ鞄を自転車の前に乗っけてたんで、下半身はあまり濡れなかったのでいいんですけど。



あー、そういえば明後日に教習所の1回練習して、明明後日に再び仮免を受けに行ってきます。

これで落ちたら、首を吊らなければなりませんwww

とにかく、落ちないように頑張ってきます(*・ω・)ノ