いよいよ明日か

明日が成績発表だ。 皆、忘れるなよw 2回生は確か11時かららしい。 「余裕で起きれるぜw」と思って寝過ごすなよ! さらに明後日は土曜だってのに月曜授業だな。誰か忘れてそうだからひさびさに書いてみた。

俺、ようやく参上!

しばらくの間、パソがウイルスにやられてましたw タスクバーが硬直するっていう現象が起きたのですよwww 起動してから、しばらく経ってエラーメッセージが出た後、タスクバーが一切反応してくれないw タスクマネージャーも出てこない、Alt+F4も反応し…

タスクバーが・・・

全く反応しないという現象が起きましたよw あ、今は大丈夫なんですけどね。 スタートがクリックできない、タスクマネージャー起動しないAlt+F4反応しない、ネットがつながらないで踏んだり蹴ったりでした。 しかし、なぜかマイコンピュータは開けるという…

日本の歴史のレポート

確か明日の授業中にするから準備しとかないとやばいんだよね? 何か自分の周りのメディアについてどうこうとか言ってたけど詳細は覚えていない。

JAVAの課題

課題が終わりませんでした。 バイトや祝日の関係で休日通学をしないと期限に間に合いそうにないため、土曜、日曜、月曜のいずれかに通学予定。 質問できるやついないだろうけど頑張るしかない。

JAVA

明日はJAVAのテストです。 勉強しとかないとヤバイので今から頑張ります。 とりあえずg.set〜ってやつを一通りとコンパイルの仕方、html上の表示ソース(〜ってやつ)を覚えれば大丈夫かなぁ。 2回生の皆!遅刻するなよw 電車が止まったときは知らんがwww

復活?

とりあえず今は微熱程度に留まっています。 ので、当然明日は大学行きます。 JAVAがありますからね。

インフルエンザ

かかってしまいました。 朝しんどかったから熱を測ってみたらなんと39.4度! こいつはやべぇっと思って病院に行こうとしたら10:00〜12:00と18:00〜しかやってない。 起きたのは10時くらいだったけどゴロゴロしてたらいつのまにか12:00だったので夕方に行くこ…

受かった!

卒検受かりました! これで本試験を受けるだけです。 パソの模試だけだと心配なので教習所の問題集もやっておきます。 30日までに取れるかなぁ。

教習

明日は2段階の修了検定です。 受かるかなぁ。 何とか受かって今月中に免許を取ってしまいたい。

高速教習

昨日行ってきました。 二人一組で前半と後半に分かれるんだけど、後半だったし高速下りた後あんまりスピードを出す気にならなかった。 そもそもATだったし運転しにくかった。 俺の通っている教習所は高速教習に行くときはMTを取ろうとしてるやつだろうが…

スレイプニル復活

何かわからないけど日を改めてインストしなおしたら普通に使えました。 お気に入りは全部消えてましたがw

久々に更新

■スレイプニル起動させた瞬間に再起動がかかった。(つДT) インストしなおしても結果は同じ。 原因が判明するまでIEの世話になる模様。■バイト バイト先が決まりました。 地元回転寿司です。 早く研修期間終わらないかな〜■教習まずいな。 非常にまずい。 四…

Cのみでテトリス

やっぱ難しいな〜 いや、ただの経験不足なんだろうけど。 落下処理がうまくいかない。(つДT) これさえできればあとはなんとかなりそうなんだが・・・ これくらいは自力でできないといけないはずなんだろうな〜(つДT) とにかくがんばろっと。 本日の4限目に…

スレイプニルが・・・

機動した瞬間にリンクをクリックしたときの「カチッ」って音がエンドレスに鳴って全く操作を受け付けない状態に。(゜Д゜) しかしHDDは全く点滅してない。 タスクマネージャーは反応してくれた。 CPUが常に60%以上。(゜Д゜) 強制終了させてもう一度起動させて…

花粉症?

ぐぐってみたら、今の時期に飛んでるのはハンノキとかいうやつだけだった。 でも、俺ってどの植物に対してアレルギーなのかまでは知らないんだよね。 乙。 まあ、風邪もどきは治ったしおkやねんけど。 俺が花粉症に悩まされる時期はだいたいメジャーな4月〜5…

治った?

とりあえず治ったっぽい。 でも、なんだったんだろうね。 風邪だったのか、一時的なものか。 鼻炎アレルギー持ってるから、一時的に調子が悪くなることも良くあるんだよね。 まあ、治ったからいっか。 明日は通信理論と電磁気学。 通信はちゃんと勉強しない…

回復?

したかどうかはわかりませんが、とりあえず歯の痛みは解消したっぽい。 でも、まだ鼻の調子は悪い。 熱も相変わらずない。 なんだこりゃ。 まさか、花粉とかじゃないだろうな。 そうだとしても今の時期に舞ってる花粉なんかあるのだろうか。

歯が痛い・・・

原因は不明。 しかし、風邪を引くとこの症状もプラスされる。 いつも実際に痛くなってから思い出す。 左側の下の歯が痛いというまた微妙な位置だ。 おかげでまともに食べ物をモグモグ出来ない。 ラーメンとかやわらかいものならまだ普通に食べても耐えられる…

今日のテスト

せっかく箱ティッシュ持って行ったのに出番なかった。(つДT) 鼻は治ってきたけど今度はやっぱり、喉にきた。 今はそれほどひどくないけどそのうち食べ物が喉を通らなくなるかも。 そんでもって喉が治ったら、次は熱が上がるとこまで上がったら治る。 俺のパ…

英語表現bのテスト

オワタ。 本当にありがとうございましたm(__)m 来年もよろしくお願いしますって感じ。 ってか、テスト時間が近くなってきて鼻水たれてくるとかマジない。 薬飲んだけど大して聞かなかった。 テスト中、片手使ってティッシュで鼻をおさえるから、全然集中…

人歴のレポート

レポートオワタ! 文字数は確か3600文字前後。 基礎スポのレポートも未完成だったので、仕上げておいた。 これでレポート関連はすべて終了。 あとは、テスト勉強するだけ。 あ、明日時計持って行くの忘れないようにしないと(`・ω・´)

人歴の授業

明日はあるのだろうか? まあ、なくても俺は1限目の時間帯から登校するが。にしても、まだレポートに触れてないや(´・ω・`)ショボーン そろそろやらんとマジヤバイw 書くネタはだいたい決まったけど、やっぱ文字数の調整がめんどくさいだろうな。 ま、土曜日にい…

コート

地元のサティで買って来た。 これがなかなか長い。 なんたって、着てみて膝よりまだ長い。 まあ、元々長いのが欲しかったので何の問題もないのだが。 しかし、明日は雨らしい。 どうしよう、早速コートを濡らしてしまう(つДT) ってか、こんなに長いコートで…

宿題

今思い出したが、数学も宿題があったのだった。 うん、それを思い出しただけ。 それにしても、大晦日というのに予定もなく、家でのんびり過ごします。 ま、レポートと宿題とテスト勉強を頑張りますよっと。 それと、来年もよろしくお願いします〜(*・ω・)ノ

路上教習

今日は朝から夕方まで教習所にいましたよ。午前中は高速教習の学科を受けて、その次に3時間連続の応急救護を受けました。んで、昼休みを挟んで午後から路上教習を2時間連続で受けましてと。その後に原付教習も受けました(*・ω・)ノ ある程度自分のペースで走れ…

再・仮免結果

やた!受かた!!! もう、うひょー!!!って感じです。 対向車に道譲らへんかったりしたけど、何とか合格。 筆記試験はあんまり難しくなかった。 これで、やっと2段階突入です。 今度からは間を空けないようにしよう(`・ω・´) と言っても、水曜日が乗れなか…

明日仮免

やっと明日再び仮免を受けに行ってきます(*・ω・)ノ 今日補習をしてある程度感覚を取り戻しました。 脱輪はする心配はないし、細かいミスを連発しなければ受かりそうです。 今度こそ絶対に落ちるわけにはいきません(`・ω・´) あー、なんか仮免とは全く関係ないけ…

今日はうっとうしい雨だった

しばらく家のパソコンに触ってなかったんで、ひさびさの更新。なんか午後から雨降ってましたね。いや、天気予報は見てたんですけど、めんどくさくて傘を持っていかなかったのが仇になりました。バスや電車は問題なかったですけど、駅から家までがつらかった…

仮免の結果

結果だけ言うと・・・ 落ちました! おわた〜\( ゚∀゚)/ また再来週受けに行ってきます。休みの日は再来週にしか修了検定を実施してないらしいので。さすがに、平日に大学をサボって受けるわけにもいかないので。