やっちまった・・・

大学から家に帰る途中、電車の中で寝ていたところ。

途中で目が覚めて駅を見ると・・・

まだ乗り換えなければならない駅までは5駅以上はある。

もっかい寝よっと。

・・・・・・・・

目が覚めて外を見ると・・・

なぜか景色が地下鉄のような状態。

(・_・?) ハテ?


明らかにおかしい。俺が電車を利用する区間では地下を通らないはず・・・

駅に着くと、やはり1駅乗り過ごしました。Σ(ノ∀`*)アチャ

しかし、それだけならいいもの。

すぐに、その1駅乗り過ごしたところで降りて反対側のホームへ向かおうとしたとき。

よく改札口や反対側のホームへ行くための階段を見渡すと・・・

あれ?反対側のホームには改札を通らないといけないよ?(´・ω・`)


残念すぎる!il||li▄█▀█● il||li


改札を通らないといけないということは乗り越し精算しなくちゃならない=金がかかる!

ありえん、マジありえん。

次の電車を待ってさらに乗り換える駅から遠ざかってタダで反対側のホームに行ける駅で引き返してもいいが・・・

面倒すぎる&時間かかり過ぎる。

あきらめて乗り越し精算して引き返すことに・・・(´・ω・`)

今度からはあまり寝ないようにしよう・・・(`・ω・´)