花粉症?

ぐぐってみたら、今の時期に飛んでるのはハンノキとかいうやつだけだった。
でも、俺ってどの植物に対してアレルギーなのかまでは知らないんだよね。
乙。
まあ、風邪もどきは治ったしおkやねんけど。
俺が花粉症に悩まされる時期はだいたいメジャーな4月〜5月くらいだからヒノキ、ホソムギ、オオアワガエリのどれかにアレルギー体質を持ってるってことになる。
まあ、その時期になったら一旦病院に行くのが一番だね。

明日のテストはデジタル。
明日さえ乗り切れれば問題なし。
あきらめずに頑張ろう。

ぐぐってみたら、今の時期に飛んでるのはハンノキとかいうやつだけだった。
でも、俺ってどの植物に対してアレルギーなのかまでは知らないんだよね。
乙。
まあ、風邪もどきは治ったしおkやねんけど。
俺が花粉症に悩まされる時期はだいたいメジャーな4月〜5月くらいだからヒノキ、ホソムギ、オオアワガエリのどれかにアレルギー体質を持ってるってことになる。
まあ、その時期になったら一旦病院に行くのが一番だね。

明日のテストはデジタル。
明日さえ乗り切れれば問題なし。
あきらめずに頑張ろう。