今日のテスト

せっかく箱ティッシュ持って行ったのに出番なかった。(つДT)
鼻は治ってきたけど今度はやっぱり、喉にきた。
今はそれほどひどくないけどそのうち食べ物が喉を通らなくなるかも。
そんでもって喉が治ったら、次は熱が上がるとこまで上がったら治る。
俺のパターンではいつもそうなんだよね。
しかも、テスト期間に風邪を引くってのもいつものことだし。
まあ、慣れてると言えば慣れてるんだけど、それでもやっぱダルイ。
明日と明後日で線形やらディジタルやら環境情報科学やらをやらないといけないわけだが。
いかんせんやる気が出ない。
ってか、お金欲しいよ〜
テスト終わっても遊ぶ金がねえよ〜
でも、テスト終わったら速攻教習所生活に戻らないとまずいんだよな。
4月までには取らないとまずいんだよな。
今はテストのことだけを考えるとしよう。